2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

浅草では

110508_171040.jpg 110508_173641.jpg 110508_173656.jpg 110508_182709.jpg

ボクシングスーパーフライ級日本チャンピオン、3度目の防衛をはたした、洋ちゃんの祝勝飯っ!

大黒屋で、天丼をご馳走になり、

引き続き、もんじゃをいただき、腹パンパンになったなぁ〜!!

わざわざ迎えに来てくださり、ごちそうしていただいた、エノモト石油の
安田部長っごちそうさまでした。

洋ちゃん、ファミリーを見てると、なんか、ほんわかした気分になるねっ!!

家族って、ええもんやなぁ〜と改めて感じさせていただきました。

洋ちゃんっ!

いつまでも幸せに、夢に向かって戦っていってやぁ〜!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ようた より:

    ちょっとーう!もっと可愛く撮ってよね!
    いやー、もんじゃの最中にゲロの話はまずかったですな。部長ちょっと怒ってましたね・・・すいませんでした!

  2. さとる より:

    怒ってた怒ってた(笑)

    てかっ洋ちゃんだけ、カメラ意識してんやんっ(笑)

    帰り送ってもろて、ありがとうねぇ〜!!

コメントをどうぞ