2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブレちゃん、ともちゃんっ!!

110510_232250.jpg

ブレちゃん、雨の中ありがとうねぇ〜!!

帰り大丈夫やったかな〜!!

ともちゃんっ、まさかの今日で家電だいぶん揃ったなぁ〜!!

冷蔵庫、ガスコンロ、炊飯器、カーテン、レンジっ!!

全部寄付やでぇ〜!

ええ感じやなぁ〜!!

あとは洗濯機っ!

誰が、買い替えで捨てる人とかいませんか〜?

いたら連絡ください!

僕の携帯

09039404843

sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

ともちゃんと御礼を言いにいきますんでっヨロシクお願いしますっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. とも より:

    本日テレビと洗濯機買いました!! わざわざブログで呼び掛けて頂きありがとうございました。

  2. 加藤 より:

    ガス台を確認したら「都市ガス用」でしたよ[OK!]
    冷蔵庫も456Lです[電球]

  3. とも より:

    今日確認したら東京ガスってなってたんですよ‥都市ガスとは別なんですよね?

  4. さとる より:

    ともちゃん、水臭いこと言わんでええねんっ!

    仲間っしょ[GOOD!]

    東京ガスは都市ガスやでっ!!

    それ、ボケてんのかな?

    ツッコミいれた方がよかったんかな??(@_@)(@_@)

  5. 加藤 より:

    さとる君、釣られましたね;;

  6. さとる より:

    はて なんのことやら(@_@)

コメントをどうぞ