2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

東都連若鳶会災害支援隊+いしださんっ!

110511_230222.jpg 110511_235204.jpg

皆さん、雨の中ありがとうございましたっ!!

すが原さん、かつみさん、たかふじさん、かずさん、ともちゃん、いしださん、

ぎゅうぎゅう詰めで座って頂き、申し訳ありませんでした。

ともちゃん、だいぶん家電そろてきてよかったなぁ〜!!

聞き忘れたけど、すが原さんはなんでヘルメットをかぶってたんでしょうか?(笑)

たかふじさんっ、例の物ヨロシクお願いしますね。

かずさんっエスカルゴありがとうございました。

いしださん、今日はあまり話なかったので、またゆっくりお話できるといいですね。

かつみさん、あまり無理しないでくださいね。

少し疲れている様に思えます。

たくさんの人を動かそうとしたら、精神的にもほんま大変やと思います。

体が資本ですので、無理だけは…と少し心配になります。

コメントをどうぞ