2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萬蔵庵ファミリーっ!!

110513_000419.jpg

うわっ!!

ファミリーじゃない人が二人も混ざっとるっ!!

誰やねんっ!!(笑)

萬蔵庵ファミリーの皆さんありがとうございましたっ!

けんじろう君、わざわざゑえやんに来るために北海道からありがとうっ!

ちゃうかったっけ?

あっ就活かっ!!

大臣に、レクチャーしてもろたら大丈夫やなっ!

頑張ってくださいねぇ〜!!

たまきさんもありがとうございます。

皆さん、雨の中わざわざありがとうございました。

コメント / トラックバック 3 件

  1. さとる より:

    はいっ何もなかったことになりました。てへっ(^j^)

  2. ヒデG〜 より:

    昨日はごちそうさま(^+^)
    ゆうべはNewキャラ両サイドバックの口撃のせいか…
    今朝、首が痛くて回らね〜(T_T);;

  3. さとる より:

    昨日はありがとうございました。

    昨日の両サイドバッグはワールドクラスでしたね^^.^^^^.^^

    首お大事にしてください!!

コメントをどうぞ