2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆうせいく〜ん!!

110513_182658.jpg 110513_190517.jpg 110513_193252.jpg 110513_202218.jpg

かんなちゃんだよ〜!!

かんなちゃん、あめちゃんのお土産ありがとうねぇ〜!!

ゆっこさん、はなえちゃん、いつもありがとうございます。

いつか、ママ友の会を開いてくださいね(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. たか より:

    昨日は保育園で「今日行かな~い?」とかんなちゃん直々にお誘いを受けたのに行けなくてごめんねー。
    ゆうせい

    今まで一度もなかったのにかんなちゃんの洗濯物、紛れてました!
    なんかご縁を感じます(笑)
    綺麗に洗って月曜日にロッカー入れておきますね~☆
    ゆうせいママ

    早木さん近々飲みに行きましょう!(ゆうせいパパ)

  2. さとる より:

    ゆうせいパパさん、是非あしたまさん、行きましょう(^o^)

    一昨日は、ありがとうございました。

  3. かんなママ より:

    ゆうせいママ~

    洗濯物、増やしてすみません^^;
    きっと、二人で ゑえやん話 しながら、着替えてたら、紛れちゃったのかも(・・;)))

コメントをどうぞ