2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ツーピースっ!!

101016_204108.jpg

ひなちゃん、可愛くピースできましたぁ!!

ママちゃんは、祝賀会の時にパパをどついたから隠れてる訳ではありません!

お兄ちゃんが、ママちゃんみたいに、スッピンでも綺麗な人と結婚したいと言うてましたよ〜!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ままちゃん より:

    おなかポヨンでほんとおいしそ( ̄▽ ̄)
    結婚もしてないのに、スッピン見せる油断。おばちゃんまっしぐらで気を付けなきゃ。でもお兄ちゃんありがと(^O^)/

  2. お兄ちゃん より:

    ちっちゃい時はパンパンの方がかわいくていいよ!
    ひなChan可愛いもんね!
    ままちゃんすっぴんありがとう(^_^)

    またすっぴんでくれば!

コメントをどうぞ