2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昼大臣っ!! 激レアっ!

2011051411530000.jpg

お昼の『はやき』初デビューです♥
暑いなかチャリで寄ってもらってありがとうございます[チョキ] 美佳

コメント / トラックバック 5 件

  1. ゆっこ より:

    昼大臣、爽やかですね~♪

  2. KOME より:

    え? 意外!!
    初なんですねぇ〜

    ポーズが かっくいい〜

    ところで、誰かに似てませんか?渋目の俳優に。
    チョット違うけど、イメージは三浦友和なんだけど…

  3. 大臣 より:

    いえ、いえ=3

    ゆっこさんの美しさには、かないません('_-)('_-) テヘッ(^j^)(^◇^)

    月曜日ゑえやんしまーす[OK]

  4. 大臣 より:

    アレ、あれっ、ほりごめさんまで(^_^;

    イケてる時に1〜2回言われたことがありますが、イケてない時は所詮、三宅ゆうじがグッチ裕三です(^_^;(^_^;(^_^;
    ご無沙汰なのでお会いしたいです↑↑

  5. もえ より:

    わー!大臣さん!!

    れあ〜!

コメントをどうぞ