2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

HAPPY BIRTHDAYっ!!

110516_211110.jpg 110516_215310.jpg

もう日が変わったので、

今日17日が、ゆうきの誕生日です。

誕生日おめでとうっ!!

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝l[鈴]
.[音楽]lゆl。о
。 lうl 。[音楽]
◇ lきl [リボン]
.оlっl 。
。 l!l。◇
[鈴]о ̄。о

バタバタしてて、ゴメンやでぇ〜!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. お兄ちゃん より:

    ゆうき誕生日おめでとう[バースデー][バースデー]

    またゑえやんでたくさん話そうな[チョキ][チョキ]

    もえちも久しぶりだね〜(^_^)

  2. す○原 より:

    おっ

    ゆうき おめでとう!

    早く 子供を作れ。

  3. もえ より:

    おにーちゃんいきてますかー!?げんきですかー!?大臣がとても優しかったよー!

  4. ゆーき より:

    みんなーありがとねー

    若干の気付きはあったものの、
    やっぱり祝われると嬉しいなぁーと実感しました。

    楽しい時間ありがと!

    昨日、みかさとるを始め、大臣、お店にいた方、ありがとうございます!

    風邪をひいて来れなかったなのに、プレゼントくれたひでさん今度お礼しに行きます!

    皆さんに感謝です!ありがとう!
    今度お礼しに行きます!

コメントをどうぞ