2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆっこさんからのお願い。

いわき市で看護師をしている、
岡田 聡子さんという方が、被災地でボランティアをしているんですが今、サイズを問わず、夏服がないようで、少しでも寄付したいと思っています。

もし、着ないTシャツやハーフパンツがありましたら、取っておいて下さい[音楽]
まとめて、送りたいと思ってます!

ということで、僕もいらん服を整理しますっ。

コメント / トラックバック 14 件

  1. す○原 より:

    担当 ヤバシ

    迅速に頼む!!

    皆 協力を!!

  2. ゆっこ より:

    はやきさん、早速ありがとうございます!!

    子供から、お年寄りまで、
    避難所の方や、患者さんに行き渡るようです。
    本当に、
    少しでも助かるようなので…

    衣替えの際に、ありましたら、宜しくお願いします!!

  3. かつ魅 より:

    了解(^_^)↑かき集めまっせ!!

  4. 大臣 より:

    了解しました[OK]

    自分も探してみます!!

  5. ブレやばしっ より:

    担当…は良く分かりませんが(笑)

    了解です\(-o-)/

    弟連中や周りにも声をかけてみます。

    みんなで集めましょう!!

  6. さとる より:

    皆さん、心が温かいですね。(T_T)

    担当は、人にばっかりふっている、すが原さんに決定しましょう。

    そこは、平等にいかなあかんからねっ。

    と言うことで、洋服かき集め大臣に、菅原一雄氏が入閣されました。

    ヨロシクお願いしま〜す。(笑)

  7. す○原 より:

    よし!!

    本日より、来店される方は、最低一着持ち込む様にしてください。

    夏服に限る!!

  8. す○原 より:

    追伸

    沢山有り の場合は車で回収します ゑえやん に連絡か 直連してください。[RV車]=3

  9. さとる より:

    さすがっ、素早い対応力っ!!

    ただ、強制はやめてくださいねっ(@_@)(@_@)

  10. ゆっこ より:

    うわっ(゜〇゜;)

    菅原さん、皆さんありがとうございます!!

    本当に、チームゑえやん、最高ですね!!

  11. 高藤 より:

    服沢山あるから、菅原大臣に直接渡しますね!!

  12. もえ より:

    いつまで受付ですかっ!?

  13. す○原 より:

    それぞれ 都合が有ると思いますから、一週間程度 目安にしたいと思います。

    ある程度 仕分けして頂けると助かります。

    男女別、大人 子供 、サイズはある程度分かれば よろしいかと。

    ウェディングドレス、ボディコンもんぺ、スクール水着等は、別口で受け付けます。

  14. ゆっこ より:

    こら~っ(`Δ´)笑
    す○原さんっ!!
    別口ありませんよ~(>_<)

    今、さとるさんと、話して、とりあえず、月末で一回締め切りたいと思います♪

コメントをどうぞ