2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

残念ながら

110522_120830.jpg

7−3で負けちゃいました。

でも最後まで、よく頑張ってましたよっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 山川 より:

    暑い中、応援有難うございました。負けてしまい、申し訳ないです。気持ち入れ替えて、次戦頑張ります。

  2. さとる より:

    とんでもないです。

    山ぴーの、体を張った、攻守に渡る活躍、感動しましたよっ!!

    魂こもってたなぁ〜!!

    一番年長者の山ぴーが、あんなに頑張っている姿は年下の人達にも、かなり響いたと思います。

    僕もパワーもらいました。行ったかいがありましたよ。

    お疲れ様でしたっ!!

  3. お兄ちゃん より:

    さとる、Chan美佳いつも応援ありがとね!1-1で交代して最後まで投げきれなかったのが悔しいよ。次は最後まで投げるとこをお見せしますね!

    さとるの声しっかりマウンドまで聞こえてたよ(^_^)
    ありがとね♥

  4. さとる より:

    今日は暑かったから、しかたないよっ!!

    しかし、まさかピッチャーとはビックリしたなぁ〜!!

    お兄ちゃんもお疲れ様ね〜!!

コメントをどうぞ