2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

旅立ちっ!!

110523_140419.jpg

よねちゃんは、僕が自分でお店を出す前に、働いていたラーメン屋さんの後輩です。

大学生になって、アルバイトしにきて、初めてのアルバイトで、しかも勉強ばっかりしてて、
マクドとか、コンビニも行ったことがないとか言うてて、驚かされたのを覚えています。

めちゃくちゃ怒って、泣かしたこともあったなぁ(笑)

そんな、よねちゃんが名古屋で警察官になるために旅立ちました。

最後にわざわざ挨拶しに来てくれてありがとう。

そんなん出来るようになったんや(笑)

頑張れよ〜!!よねちゃんっ!!

しかし、バイクで行くのに、なんでわざわざ雨の日に行くねんっ!

その辺が、あほやねんなぁ〜中大法学部やのにっ
、スリップせんように気をつけなはれやっ!!

コメントをどうぞ