2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

皆さんの距離感がっ!!

110524_234837.jpg

おもろかったなぁ〜!!

えいらいさん、ブレちゃん、みやうちさん、こばやしさんっ!!

ありがとうございましたっ!!

一個飛ばしの席に座ってるけど、みんなで話をしてるパターン初めてでしたっ!(笑)

コメント / トラックバック 4 件

  1. loverabbit0215 より:

    ご馳走様でした†
    あの後飲みに行ってしまいました(汗)
    では、今日も熊谷へ行ってきます。
    てか、もう向かってますけど(^-^)

  2. ブレやばしっ より:

    昨日はありがとうございました(^_^)楽しかったです◇

    次は俺のホームへ招待させて下さい(笑)

  3. loverabbit0215 より:

    謹んでお請け致します。(*^o^*)

  4. さとる より:

    うわぁ〜!!

    元気やなぁ〜!!

    みやうちさん、朝早いのに、身体壊さんようにしてくださいよ〜!!

    ブレちゃん、楽しんだみたいでよかったなぁ〜!!

    今日も一日頑張っていくでぇ〜!!(笑)

コメントをどうぞ