2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日アップされてないと指摘されました。

110525_232640_2.jpg

若手軍団っ!!

ゆうたろうちゃん、てらしょう、とういっ、みっちゃん、ゆうちゃん!!

いつもみんなありがとうっ!!

みっちゃん、えらい約束してもうたなぁ〜!!

黒板に書かれてるしっ(笑)

ゆうたろうちゃん、知恵の輪頑張りやぁ〜!

皆さん、またお待ちしてますねぇ〜!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ゆたろ より:

    誰に指摘されたんですか?笑

    知恵の輪もう外れましたよ!笑

  2. さとる より:

    まじでっ!!

    外れたんっ!!

    やるなぁ〜!!

    話の流れで、お兄ちゃんが気づいたっ(^o^)

  3. 高藤 より:

    ゆうたろう、まじか〰

    嬉しくて叫んでたのが、恥ずかしいわ(笑)

  4. ゆたろ より:

    確かに、なんで省かれたんだろうと思いましたけど。笑

    いや、結構難しかったですけど帰りの電車でポロっと外れてニヤニヤしてました(  ̄▽ ̄)

コメントをどうぞ