2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

うそや〜んっ!!

110528_003336.jpg

初対面でそんな仲良〜なんの!?

ビックリしますわ〜!!

マジでっ!!

おかもとさん、いつもありがとうございます。

上等なお肉まで頂き、申し訳ないです。

大臣っ今日もイロイロ勉強になりました。

次、辻尾君が来る時は連絡しますねっ!

しかし、初対面でそんな仲良くなるもんかなぁ〜

たいしたもんですねぇ〜

ヒデGも、そう思いませんか?(笑)

コメント / トラックバック 5 件

  1. ヒデG〜 より:

    アララ;;;;
    とうとう大臣も男にはしったか(^_^;(^_^;

    最近 ご無沙汰しちゃってゴメンね〜(^o^)
    いろいろ野暮用だらけで忙しくて[たらーっ]

    また 今度遊びに行くよ[OK]
    今日も元気にガンバロ〜♪

  2. さとる より:

    は〜い[パー]

    今日も頑張っていきましょう!!

    かつ丼食べたいけど、今は我慢でっせぇ〜(@_@)(@_@)

  3. たか より:

    どっからどー見てもただの酔っ払いで本当に申し訳御座いませんでした。中村俊輔聞いてみます!

  4. 大臣 より:

    アハハッ(^◇^)

    ヒデG、実は最近、男のほうが・・・

    ・・んな訳ないだろ)@_@(

    おかもとさん、昨日は楽しい酒を、ありがとうございました。
    またご一緒させて下さい[OK]

  5. たか より:

    大臣さん、こちらこそ本当に楽しい酒でした。ありがとうございました。

コメントをどうぞ