2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

誰がなんと言おうとっ!!

美佳にお礼が言いたいですねっ!

今日も自分の都合で、早く店を抜けさせて頂いて、守ってくれる。

それは今の自分では、誰にもまかせれないし、守ってくれる、美佳はほんまに大切な存在やと思います。

ほんまに感謝の気持ちを伝えなければいけない人やと思います。

オノロケでは、ありませんよっ!

美佳、ほんまにありがとうっ!!

与えられた時間で、どれだけ、素晴らしい人と楽しい時間を過ごせたかは明日アップしますっ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 光山 より:

    ヴィンチェロ内ではそんな感謝のカケラも見えませんでしたが…w

  2. さとる より:

    うちに秘めるタイプなんですぅ〜(笑)

コメントをどうぞ