2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日は

110529_192742.jpg

国分寺の、あしたまさんにお邪魔しましたっ!!

おかもとさんファミリー、お誘いありがとうございます。

イロイロお話ができて楽しかったです。

いやぁ〜ほんまにイロイロ話できておもろかったなぁ〜。

頑張らんとあかんなっと パワーをいただきましたっ!!

ボクシング日本スーパーフライ級チャンピオンの洋ちゃんファミリーも、相変わらずいいファミリーでしたっ!!

あと、洋ちゃんの次の試合が決まりましたっ。

アップしますね〜!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. たか より:

    早木さん、美佳さん、貴重な休日に遅くまでお付合い頂き有難う御座いました。いやぁーいろいろ話出来て本当に楽しい酒でした。早木さんのダイエット終わったらまた行きましょう!

  2. さとる より:

    是非っ お願いしま〜すっ(^o^)(^o^)

コメントをどうぞ