2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

たかふじ企画っ!!

ゑえやんポロシャツ作成企画

皆様いつもお世話になっております。

高藤です。

今回、早木さんの許可をもらい、企画を立ち上げさせてもらいました。

その企画は

「ゑえやんポロシャツを作って、東北地方に経済活動に貢献しよう!」

というものです。

事の発端はいつも通り、常連さんと飲んでいた際、夏に向けてTシャツを作ろうという話しが出て、何気なく、「いいね〜」という感じでしたが、
お店側もポロシャツを作ろうと考えていたようなので、
思い切って

ゑえやんポロシャツの企画を立てることにしました。

さらにさらに、私の仙台の知人に広告デザイン関係の人がいて、
その人にラフ画を送り、デザインをしてもらい、東北のTシャツ屋さんを使って、経済活動をしようとなりました。

最初の話しの段階で、
私の方でデザインなど仕切ることとなりましたので、今回私から皆様に告知させていただくこととなりました。

普段から着れる様な、イメージで作るつもりですっ!!

まずは、企画立ち上げのご案内です!

デザイン、値段等が決まり次第、またご連絡いたします!

コメント / トラックバック 9 件

  1. 大臣 より:

    高藤さん。了解[OK]賛同します!!

    自分も参画します↑[OK]

  2. ブレやばしっ より:

    俺も大賛成です!!

    連絡、楽しみに待ってます♪

  3. お兄ちゃん より:

    いいね〜♥ふじもん(^_^)

    俺はゑ心がないので沢山の人に買って貰えるよう紹介していきたいと思うよ[チョキ]

  4. loverabbit0215 より:

    賛同致します。
    m(_ _)m

  5. かつ魅 より:

    のらせていただきます◇(-.-)◇

  6. 高藤 より:

    皆さんありがとうございます!

    デザインが出来上がったらまだ、あ〰だこ〰ダ言ってください!

    まっ、最後は私の独断ですけどね(笑)

    何はともあれ、みんなでいいポロシャツつくりましょう↑

  7. ヒデG〜 より:

    ゲートボール[ゴルフ]でも使えるやつ頼んます〜(^◇^)

  8. さとる より:

    みんな、アツいなぁ〜(T_T)

    こういうの感動するわっ
    !

    たかふじさんっ、この企画、絶対成功させましょう[GOOD!][GOOD!]

  9. KOME より:

    ご無沙汰してま〜す。

    この企画、賛成!!
    個人的には、ノースリーブがいいなぁ(暑がりだから('_';)

    そういえば、しばらく行ってないなぁ〜
    頑張って時間を作って顔を出すね〜[チョキ][ビールで乾杯]

コメントをどうぞ