2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

残り一週間っ!!

ちょうど、一週間後の(14日の火曜日)19時に、自分の体重の計量をしますっ!!

70.9Kg ⇒ 60.9Kg

になり、10Kg減の公約を果たせるのか!?

現在、63.9残り3Kg。

今日からは、体重聞かれても答えませんよ〜!!

当日の楽しみにとっておきましょう!!

その日の、ゑえやんは変則的に営業します。

6月14日(火曜日)

19時オープン、

19時15分に計量

19時20分から
21時45分まで、

飲み放題っ(食べ物付き)!!

ドンチャン騒ぎっ!!

22時閉店!!

参加費

一律3000円っ!!

でいきたいと思います。

人数を把握したので、来られる方(遅れる人は時間も)は、ブログにコメントしていただくか、僕に連絡ください。

09039404843
sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

さぁ〜残り一週間、応援してくれた皆さんのために頑張ろっ!!

本心は早く終わってほしい(涙)

結構つらいのでっ(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. かつ魅 より:

    とりあえずハイボールのみたい(^_^)ぃまからいく

  2. さとる より:

    お待ちしてますっ(^o^)(^o^)

コメントをどうぞ