2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

来週の、この時間に

ちょうど、一週間後の(14日の火曜日)この時間、19時に、自分の体重の計量をしますっ!!

70.9Kg ⇒ 60.9Kg

になり、10Kg減の公約を果たせるのか!?
現在、63.9残り3Kg。
今日からは、体重聞かれても答えませんよ〜!!

当日の楽しみにとっておきましょう!!

その日の、ゑえやんは変則的に営業します。

6月14日(火曜日)
19時オープン、
19時15分に計量

19時20分から
21時45分まで、
飲み放題っ(食べ物付き)!!
ドンチャン騒ぎっ!!
22時閉店!!
参加費
一律3000円っ!!
でいきたいと思います。
人数を把握したので、来られる方(遅れる人は時間も)は、ブログにコメントしていただくか、僕に連絡ください。

09039404843
sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

さぁ〜残り一週間、応援してくれた皆さんのために頑張ろっ!!

本心は早く終わってほしい(涙)
結構つらいのでっ(笑)

コメント / トラックバック 13 件

  1. XLーβ より:

    行くよ〜 パピヨンママも仕事休みだから参加します!!

  2. さとる より:

    了解しました。

    ありがとうございます(^o^)(^o^)

  3. ブレやばしっ より:

    計量に立ち会えるかどうかは微妙ですが、俺も参加します!!

  4. さとる より:

    ブレちゃん、ありがとうっ!!

  5. ヒデG〜 より:

    その日は用事があるのでちょこっと遅れるけど、参加しま〜す(^◇^)

    サトっちゃん 後もう少しだ!!ガンバレ↑('_-)

  6. さとる より:

    ヒデG〜ありがとうございますっ(涙)

    何時くらいに、なりそうですか?

  7. ヒデG〜 より:

    たぶん 8時くらいになるかも…

    当日 また連絡するよ[ひらめき]

  8. jjqpxp より:

    is4fYf ngmohsnxiqhr, [url=http://vltntdbrhnkf.com/]vltntdbrhnkf[/url], [link=http://xbbnpvdjlvsr.com/]xbbnpvdjlvsr[/link], http://scfbakcoxdfv.com/

  9. さとる より:

    了解しやしたっ(^o^)

  10. ようた より:

    脱水症状になったら、それはそれで格好いいと思います。
    息止め勝負してて失神しちゃう人くらい!

  11. さとる より:

    それ格好いいのん?(@_@)

  12. ようた より:

    真の男とは、そーだと思います!

  13. さとる より:

    はいっ!!

    がんばりますっ。

コメントをどうぞ