2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

明日の計量!!

参加者締め切っていいですか〜?

人数をハッキリさせたいのでっ!

19時からなんで、気をつけてくださいっ!!

その前に来られても、開いてませんよ〜!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. 大臣 より:

    明日、仕事でその時間帯には、行けなくなりました(;_;)
    ちょっと計量には間に合わないけど、遅れて行けると思っていたのに・・・(;_;)

    とても残念です(T_T)

    まぁ、僕には結果はみえていますが・・・(^j^)(^j^)

  2. さとる より:

    大臣っ残念ですっ!!

    結果は僕にも見えていないのにっ(@_@)(@_@)

  3. ようた より:

    おれ、やっぱ参加します!ばっちり参加します!

  4. さとる より:

    了解[GOOD!]

    スペシャルゲストとして、よろしく!

  5. しんば より:

    いよいよ、一日をきりましたね。
    ラストスパート=3、がんばってください。

  6. さとる より:

    ありがとうございます!悪あがきします!

コメントをどうぞ