2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

300gアンダー!

2011061421510000.jpg 2011061421510001.jpg 2011061421530000.jpg 2011061421110001.jpg

やっぱりラスト2週間が一番しんどい時期のようでした(@_@)毎日ウォーキングやサウナ。。。ダイエットというより減量(笑)でも、ほんとによく頑張ってましたっ!
何のために痩せるかって、『悟君は痩せるよ!』と、信じてくれている人の期待を裏切りたくないから、俺は絶対痩せると言ってましたよっ。
その横であたしはラーメンやアイスにむさぼりついてましたが(→_→)
目標の60.9キロを下回る、60.6キロっ◇本当に悟、お疲れ様でした(*_*)

そして。。。
しんごさん、しんば隊長、パピヨンママ、かつみさん、みきさん、菅原さん、かつさん、かほさん、かずさん、すーさん、たっつぁん、ひでさん、 ともさん、のぶさん、大谷先生、宮内さん親子、えいらいさん、お兄ちゃん、高藤さん、ばやし、ゆっこさん、洋ちゃんっ(*_*)◇◇
来れなくても気にかけてもらっていた皆さん、本当にありがとうございました(^i^) 美佳

コメント / トラックバック 1 件

  1. loverabbit0215 より:

    皆様、お疲れ様でした

    美佳chanの縁の下の頑張りと昨日の切り盛りお疲れ様でした。
    大変楽しませて頂きました。
    一輝の調子にのるのは、親譲りなので、叱る時は、ガツンと叱って下さいませm(_ _)m

コメントをどうぞ