2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

誰だ!犯人は誰だっっっ!!

2011061422360000.jpg

これは、かなり計画的な犯行ですよー。
たくさんの缶が紐で繋がれ、うちらにバレないように、車の下の方に隠してくくりつけてありました(笑)
わざわざ家で作ってきたのかっ?!!

ただ、動かす直前に気づいちゃいましたけどねー、残念でしたー(^i^)
美佳

コメント / トラックバック 4 件

  1. loverabbit0215 より:

    そんなイベントがあったんですね
    気付いても走らないとwww

  2. かほ より:

    犯人知ってるよ(^_−)−☆

  3. ヒデG〜 より:

    たぶん…

    オソロのTシャツが怪しいなっ(^◇^)(^◇^)

  4. 加藤かず より:

    ポジションを考えると、たぶん外で焼き物を頑張ってくれたMVPの人ですかね?
    それにしても
    ビール24缶とココア1缶を一晩で飲み夜なべして作ったんですかね;;

    糸が切れないようにリングなんか付ける所は、さすがMVP↑

    悟クンがゴミ捨てして缶に気がつくのを目撃している人が4人居ると昨夜FAXが来ましたよ=3

コメントをどうぞ