2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

皆々様っ!!

Image002.jpg

昨日は、ありがとうございましたっ!!

酔っ払いの口車に乗せられスタートしたダイエット企画っ、

始めから計画的にいけば
10キロなんで余裕なんですが、
残り2週間で6キロ落とすという、危険なファインプレーを自ら演じてしまいましたっ(笑)

この2週間は、綺麗ごとかもしれませんが、自分は何もできないので、被災地の人達のために戦ったつもりです。ほんまやでっ!!

おかげで義援金が、またたくさん集まりました。

この支援金で、また若鳶支援隊が被災された方の笑顔を取り戻してくれると思います。

終わってみればいい企画やったと思います。

僕から昨日のMVPは、しんごさんですっ。

一番の年長者にも、関わらず皆さんのために最初から最後まで焼き物を焼いてくれていました。

簡単そうでなかなかできないことやと思います。

実際しんどいしっ!!

来る人来る人に、気を使い、焼けたら渡してくれていました。

思いだすだけで感動します。

さすがです。

しんごさんっほんまにご苦労様でした。

見習いますっ。

皆さんもお忙しい中、自分の勝手にお付き合い、いただきありがとうございましたっ!!

もう、絶対やりませんっ!!(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. かつ魅 より:

    昨日はさとる君お疲れ様、(^_^)さすがだね!
    男だね(^_^)↑有言実行↑
    災害支援活動ありがとうございます(^_^)↑
    皆様の気持ちも東北に持って今度の日曜日と来週の日曜日に日帰り活動活動してきます!だんだん参加者が減って来てる状態ですが頑張ってきます(^_^)[パー]一般ボランティアも受け付けてますので〜良ければ連絡下さい(^_^)↑

  2. 大臣 より:

    ブログを見てると、昨日、立ち会えなかったことを、本当に残念に思います(;_;)(;_;)
    改めて、さとるちゃん、おめでとうございます♪♪相当辛かったでしょう('_-)尊敬します[OK]

    MVPしんごさん、さすがです[OK]また今度ご一緒させて下さい[ビールで乾杯][マティーニ]

    かつみさん始め、若鳶支援隊のみなさん、今度支援金、入れときます!!

コメントをどうぞ