2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

火花が、ちってます

Image028.jpg

恋の三角関係かっ!?

しかし、隊長のニヤケ具合はハンパないなぁ〜

たかふじさんは、下克上を狙っとんな。

かおりんっ、ほんま久しぶりやったなぁ〜元気そうでよかったわぁ〜

皆さんありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 8 件

  1. ゆっこ より:

    しんばさん、いい顔してますね~☆

    たかふじさん、まさかの…
    しんばさん狙い!?笑

  2. さとる より:

    隊長が、たかふじさん狙いの可能性も、いなめまへんなぁ〜!!

  3. お兄ちゃん より:

    俺の隊長が〜(x_x)♥♥

  4. ゆっこ より:

    お兄ちゃん!!

    頑張って!! 笑

  5. お兄ちゃん より:

    はい!あのエロい顔たまんねぇ〜んだよな〜(^_^)♥♥
    しんば〜!!!!!

    (隊長)

  6. さとる より:

    申し訳ありませんが、
    隊長は、AKB一筋です。

    AKBの動画を見るために、iフォンに機種変したんですからっ(笑)

  7. シンバ より:

    ゆっこさん、一筋です。(ーー;)

  8. ゆっこ より:

    しんばさん(^^)
    話、反らしてもダメですよ♪

    AKB 、今度振り付きで、お願いしますね(*^^*)

コメントをどうぞ