2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

良い天気です!

2011062911190000.jpg

暑いので、しっかり呑んで、しっかり食べて、倒れないように気を付けましょうね!!!
いやぁ〜焼けそうな日差しだぁ〜!! 美佳

コメント / トラックバック 7 件

  1. より:

    ぁっ゛ぃ
    溶けそうです
    お腹周りが溶けたらなぁ

  2. ゆっこ より:

    あか~ん゜゜(´O`)°゜

    今日も、ゑえやんに行けない…

    1週間も、行かなかったら、禁断症状が出てきそう (^o^;)

  3. より:

    2日で出ます(爆)

  4. さとる より:

    嬉しいこと言ってくれるじゃあ〜りませんか〜!!

  5. ブレやばしっ より:

    今日まで休養します。

    明日は行きます(`・ω・´)

    俺も禁断症状が出てます…(笑)

  6. さとる より:

    一応言っておきますが、食べ物、呑み物に、禁断症状になるような、薬は入れてませんから〜(笑)

  7. より:

    えっ
    入ってないの(゜∀゜;ノ)ノ

コメントをどうぞ