2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

男を〜磨く!!!!!

2011072311140000.jpg

男梅タブレットっ!!!!
みきさん♥ご希望の品を買ってきましたょんっ◇◇
この旨さを分かってくれてあたしは嬉しいです♥♥
これで一緒に男を磨きましょうっ[GOOD!] 美佳

コメント / トラックバック 6 件

  1. 美樹 より:

    美佳ちゃん!!
    ありがとう(^o^)♥♥◇くせになる旨さ!!さすが男梅!!行くまでとっておいてね(^◇^)

  2. さとる より:

    僕が全部たべちゃおっかな〜^^.^^

  3. ブレやばしっ より:

    ウチの会社にもあるよ〜(^o^)◇

  4. さとる より:

    ブレちゃんっ、君を見るといじめたくなるって、
    みきさんが言うてたよっ[ひよこ](笑)

    今度会った時は、ちゃんと、いじめさせてあげてください。

  5. 美樹 より:

    美樹のだから食べたらあかぁ〰!!
    って言うか↑余計な事は言わないように!!
    いじめられなくなる↑
    あっ間違えた◇いじれなくなる(^◇^)

  6. お兄ちゃん より:

    俺食べちゃお[チョキ]

コメントをどうぞ