2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あや☆なおみ☆ゆい

P1010094.jpg Image685.jpg

今日は群馬帰りに寄ってもらってありがとうっっ(*_*)◇
そして16日が誕生日だったなおみさんの26歳のお誕生日祝いをしましたぁ〜♫

そして、お兄ちゃんが買ってきた白い靴に、その場にいたお客さん達からメッセージを書き寄せてプレゼントっっ[晴れ]
ただ、サイズが27.5cmなのでかなりブカブカだけど、いつか履いて来て下さい(笑)
なおみほんとにおめでとうでしたぁ(^j^)☆☆
そして、ディズニーお菓子&手作りマドラーのお土産ありがとうっ(*_*)◇◇
あや、ゆいも、いつも遠いところ来てくれて感謝ですっ(^o^)♫♫また三人でワイワイ飲みに来て下さいなぁ♥
美佳

コメントをどうぞ