2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日のお刺身っ!!

101218_172353.jpg

す〇原さん、お待ちかねのっ!

昨日フライングしましたがっ!

やっと今日、酢だこすだことができましたっ。

あっ!

間違えたっ!

酢だこだすことができましたっ!!

てへっ!!

コメント / トラックバック 9 件

  1. より:

    うまそー!!
    食いに行きたい。

  2. す○原 より:

    よっ!

    「待ってました」

    昨日フライングしてしまったけど、=3

    今日も、くいて〜

    しかし、経理がたまっていて、閉店まで 行けるか否か!

    ん〜っ! 辛い、辛い、スダコ辛い…

    下らない?

    すみませんでした!(^_^;

  3. さとる より:

    一応、金魚ちゃんも用意しましたよっ!!

  4. す□原 より:

    有難う、さとるくんっ!

    速攻で頑張ってみる=3

  5. KOMEサン より:

    す□原サン、経理を早く終わらせて食べに行ってください。

    お待ちかね一品ですよ。
    酢ダコは、ナイ スだ、こ りゃ早くイカなきゃ!

    あ、チョット昨日の続き('_-)

  6. す□原 より:

    うゎ〜っ

    コメさん

    油断出来ね〜っ

    あと、領収書の整理だけだ!!
    頑張らなければ!=3

    酢・ダ・コら、さっさ と。

  7. KOMEサン より:

    ↑ウマイ↑ ってブログチェックしてて大丈夫ですか?

    す□原サン、あと少し!頑張ってください。

    経理、スんダコとにしちゃえば…

    あ、今日は行けません。また来週どこかでお会いしましょう。

  8. す×原 より:

    終了〜っ!って
    もう、遅かったか!

    頑張ったが、ダメだった(x_x)

    大事に、保存しておいて下さい。

  9. さとる より:

    また、仕入れますよ〜!!

コメントをどうぞ