2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

どんな流れ…!?笑

2012-0727-233924153.JPG 2012-0728-010449194.JPG

まことさんの、いろんな意味で、さりげなさ…勉強になりましたっ(^_^)

さとみさん、わざわざ戻ってきて頂いて申し訳なかったです;;ありがとうございました!!さとみさんが帰った後、皆さん魂抜かれたようでしたよっ…笑

小林さん、突然の変な!?トークにも、大人の対応で、勉強になりました(^o^)

大臣&ヒデG !!やっぱり、引き出しの数が凄いですっ†私も引き出し増やして行きます[チョキ]ちなみに私は、省エネタイプですよっ!!

今日も皆さん、ありがとうございました!!すっかり、楽しんでしまいましたっ(^◇^)

悟さ〜んっ!!
皆さん待ってるので、変な穴に吸い込まれないように(笑)ちゃんと帰って来て下さいね〜↑

皆さ〜ん、夏バテしないように楽しく過ごすしましょうねっ♪
8/2からまたお待ちしておりますm(__)m

ゆっこ

コメントをどうぞ