2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あやのちゃんも、

Image1081.jpg

お祝いにかけつけました。

誕生日でもあるし、結婚記念日でもあるねんな。

そんな大切な日に、うちの店を選んでくれて、ほんまにありがとうございます。

今日から、里帰り旅行楽しんで来て下さいね〜

爆弾娘あやのちゃん、ハンパね〜!!

急にスイッチ入ったな(笑)

おもろかったわ〜

コメント / トラックバック 2 件

  1. れい より:

    さとるくん、昨日はありがとう(^∇^)うちのちっちゃい姫とデカイ親友がお世話になりましたWw 今もう大分です!こっちは快晴なのに気温は24℃快適だよ〜♪

  2. satoru より:

    こちらこそありがとうございました。

    デカイ親友の方は、僕を楽しませてくれましたよ(笑)

    楽しい旅行にしてくださいね〜

コメントをどうぞ