2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今日は、

Image110.jpg

この雨の中、サッカーの試合やぁ〜

雨の中の試合なんて、何年ぶりやろ!?

逆に気合い入るわ!!

お兄ちゃんも、今日は気合い入れなはれやっ!!(笑)

コメント / トラックバック 6 件

  1. お兄ちゃん より:

    ありがとね♪
    無事終了しました!
    おおにっちゃんもりさもメールくれてありがとね♪
    またゑで盛り上がろ♪

  2. satoru より:

    ほんまに無事に終了したのかしら??
    自己判断かな(笑)
    まぁ〜よかったよかった!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    ありがとね♪
    無事終了しました!
    おおにっちゃんもりさもメールくれてありがとね♪
    またゑで盛り上がろ♪

    at 6:01 PM on 2012年9月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    ありがとね♪
    無事終了しました!
    おおにっちゃんもりさもメールくれてありがとね♪
    またゑで盛り上がろ♪

    at 6:01 PM on 2012年9月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    ほんまに無事に終了したのかしら??
    自己判断かな(笑)
    まぁ〜よかったよかった!!

    at 6:28 AM on 2012年9月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    ほんまに無事に終了したのかしら??
    自己判断かな(笑)
    まぁ〜よかったよかった!!

    at 6:28 AM on 2012年9月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ