2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

圧倒的な存在感っ!!

101125_213933.jpg 101125_221833.jpg 101125_224731.jpg

を見せてくれた、西添さんっ!!

いやぁほんま強烈やなぁ!!

わざわざ遠い所来てくだり気にかけて頂いててありがとうございます。

しかもっオープンからラストまでっっ!!

高藤さんの対応力にも、驚かされましたっ!

アツい男っすねぇ高藤さんっ!!

日曜日いろんな意味で楽しみです(笑)

西添さん、立川決まって欲しいですねぇ!

その時は、みんなで乗り込みますよ〜!

コメント / トラックバック 3 件

  1. KOMEサン より:

    いやいや、すごいですね~、西添さん!
    立川、よい結果が出るよう、お祈りしています。

    高藤さん、日曜日、わたしも楽しみにしています。
    どうなったか、知りたいなぁ~

  2. 大臣 より:

    西添さん、おもしろかったです!
    高藤さん、大変なことになりましたねー)@_@((^j^)
    ピッチング頑張って下さい!

  3. 高藤 より:

    土曜日の夜勤・・・
    無理やり昼にしました(笑)

    みなさんに良い報告ができるように、頑張ってきま~す!

    でも、日曜日のメインはあくまでも午後からのフットサルですから(笑)

コメントをどうぞ