2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

イロイロあって!

101215_025812.jpg 101215_004209.jpg 101215_004142.jpg

ついつい、この場所へっ!!

ひでさんっ、左のようこちゃん分かりますか〜?
萬蔵庵に、お父さんとよく行くそうですよ〜。
きょうちゃんは、絶対わかると思います。

むらかみちゃん〜!

右に写ってる方は、君達の大先輩の、

府中でホルモン屋さんをやっている、なかむらさんこと、おかわり店長ですっ!

お店の場所を教えるので、是非アピールしにいって下さい。

ちゃんと答えてくれる、温かい人ですよ〜!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ホルモンヌようこ より:

    はやきさん[どんぶり]みかさん
    ありがとうございました—♥最近行けてなくてすいません;;ぜったい呑み行きます!!同じ飲食店同士、支え合いましょうね[芽][芽]萬蔵庵もお父さんと行かなきゃ♥

  2. さとる より:

    ホルモンヌようこちゃん

    かなりリフレーシュッ!!

    できました。

    ありがとうございました。

コメントをどうぞ