2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

うざいわぁ〜!!

101215_015616.jpg

俺が安らぎを求めて行ったのに、ばやしっに会うとはっ!

でもなんか嬉しかったなぁ!

だてちゃん?わださんっ?あっ、だてちゃんかっ!

もっありがとうございました。

いつか会える日を楽しみにしてますねぇ!

ばやしっいつもありがとうねぇ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ばやさい より:

    この出会いは運命ですね!

    一緒に飲めてめっちゃ嬉しかったです。

    ありがとうございましたヽ(^o^)丿

  2. ばやし より:

    名前打ち間違えました…ごめんなさいm(__)m

  3. さとる より:

    別に打ち間違えても伝わんねんっ!

    打ち間違えたって入れんのがっうざいわぁ〜!!

コメントをどうぞ