2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

☆☆本日のMVP☆☆

110208_213909.jpg

お兄ちゃんでございますっ♥♥
ちゃんと、ゑえやん風に、黒シャツで来てくれました[GOOD!]
皆から「マスター」って呼ばれて、チャキチャキ働いてくれたお兄ちゃん!!
輝いてました◇◇
本当にありがとう!(^o^)

またお願いしまーす(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. しんば より:

    お兄ちゃん、本当にお疲れさまでした。
    また、お客さんに戻って一緒に飲みましょう。

  2. お兄ちゃん より:

    しんばさん、また一緒に飲んで下さいね[ビールで乾杯]

    AKBの話でもしますか?
    俺はKARAか少女時代が良いですね♥

  3. KOMEサン より:

    お兄ちゃん、お疲れ様~
    うるさい客たちでしたねぇ~

    体調さえよければもう少しいて、お兄ちゃんに突っ込みを入れ…
    おっと、フォローしたのになぁ

コメントをどうぞ