2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

皆さん大丈夫でしたか?

110311_172322.jpg

うちのお店は、瓶も倒れることなく耐えました!!

今日は、ぶりちゃんです。

ご来店してくださる方はくれぐれも気をつけてください。

コメント / トラックバック 8 件

  1. しんば より:

    ビン、よく倒れませんでしたね。
    会社に居ても、仕事になりそうにないので、そろそろ帰ります。

  2. さとる より:

    隊長っ!!

    ご無事でなによりっ!!

  3. ゆれ原 より:

    火は きをつけてよ!!

    これじゃ 飲んでらんないな 今日は!

    まだ 続くらしい)@_@(

  4. さとる より:

    すが原さん、田舎は大丈夫ですか?

  5. 文香 より:

    こっちはわからん
    ぐらいの
    揺れですんだ(>_<)

    気つけてな〜!!
    (;_;)/

  6. さとる より:

    ありがとうねぇ〜!!

    でも大丈夫やよ(^o^)

  7. XLーα より:

    まだ四ツ谷だよー
    5時に葛西を出て7時間40分眠い 参った(>_<)

  8. さとる より:

    しんごさん、大変でしょうが、慌てず無事に帰って来てください。

コメントをどうぞ