2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大変な一日になってしまいました。

無事に営業を終えましたが、今日のブログアップは控えさてもらって、後日アップします。

心配で来てくれた皆さん、電話、メールをしてくれた皆さんありがとうございました。

コメント / トラックバック 8 件

  1. ようた より:

    さとるくーん。試合延期になってしまったよ。
    ジムも初めての事態でてんぱってる。
    ほんとなんて言ったらいいか・・・ごめんねしか言えないよ。
    とりあえず携帯復活したらすぐ連絡します!

  2. さとる より:

    洋ちゃん、謝る必要なんてないよ!

    こればっかりは、しかたないで。

    明日皆さんに連絡いれますね。

  3. しんば より:

    みちのくの関係方々のご無事を祈っております。

  4. お兄ちゃん より:

    俺も隊長と同じ気持ちです。大変だと思いますが頑張って下さい。

  5. すが原 より:

    そうだよ、ようちゃん!

    じっかは、大丈夫かね?

    また せっかく調整した体 崩さない様にして下さいよ!

    おっ
    申し遅れました、すが原と申します、前回は応援いけなかったが、今回は きっちり応援させて頂きますょー

    よろしく!!

  6. かつ魅 より:

    洋ちゃんみちのくの皆さん大変だと思いますが頑張って下さい

  7. さとる より:

    洋ちゃんの実家は大丈夫とのことです。

  8. ようた より:

    みなさん、遅くなってしまいましたが、暖かいお言葉サンキューです。
    地元盛岡はほとんど被害無いそうです。
    沿岸のほうだったらと思うとゾッとします。
    しかし、沿岸のほうにも旧友がいるので心配っす。
    試合はきっちり仕上げてきますんでよろしくです!

コメントをどうぞ